【ペットフーディスト注目フード】エアドライドッグフード チキン&ホキ

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. 【連載】
  5. ペットフーディスト注目フード
  6. 【ペットフーディスト注目フード】エアドライドッグフード チキン&ホキ

ペットフーディスト注目フード

エアドライドッグフード 
チキン&ホキ

エアドライドッグフード チキン&ホキ

「エアドライドッグフード チキン&ホキ」の注目ポイント

1
やわらかい食感で年齢問わず食べやすい

2
犬の身体が求める旨味成分がたっぷり

3
足腰、関節を守るうれしい素材使用

エアドライドッグフード チキン&ホキ

エアドライドッグフード チキン&ホキ

やわらかいジャーキーのような食感で嗜好性の高いフード。しかも関節サプリの素材としても使われる緑イ貝が含まれています。秋~冬を丈夫に過ごすためのサポートにおすすめなごはんです。

詳細はこちら

注目ポイントの詳しい解説

1
やわらかい食感で年齢問わず食べやすい

肉そのもののようなジャーキータイプ。柔らかくしっとりしているので噛むたびに香りや旨味を感じやすいです。主食にはもったいないと思うくらいのご馳走感なんです。特別なご褒美や食欲がないパートナーのふりかけ用としてもおすすめです。

2
犬の身体が求める旨味成分がたっぷり

原料は肉・魚を93%も含むので旨味もたっぷり。旨味の成分のひとつ「グルタミン酸」は脳、筋肉、腸(免疫)といった体の重要な部分の健康維持にも役立ちます。おいしいだけでなく、体に必要とする栄養でもあるんです。今からしっかり摂って冬の寒さに負けない身体づくりをしておきませんか。

3
足腰、関節を守るうれしい素材

関節のサプリメントの原料に使われることでも有名な緑イ貝を使っています。夏の暑い時期は運動量が減りがち、筋肉は使わないとすぐに衰えることから、秋は意外と関節や足腰を傷めやすい時期なんです。怪我や症状の悪化を防ぐためにも日々のごはんでサポートができるといいですね。


ペットフーディスト紹介

愛犬とペットフーディスト

山本 由能(やまもと ゆの)

現在の愛犬との生活がきっかけで犬の食事や心のケアについて勉強を始めたことがご縁となりGREEN DOGへ。
自身も飼い主のひとりとして愛犬との生活を楽しみ介護も経験。

日々の業務では主に犬の栄養学や健康維持に関する情報を発信しています。

ペットフーディストロゴ

ペットフーディストとは?

PET FOODIST(ペットフーディスト)は 犬と猫の基礎栄養学を学び、常に最新の知識を学び食事相談、商品開発、コンテンツ制作などを行っています。

詳しくはこちら

ドッグフード選びにお困りの際は、お気軽にGREEN DOGのごはんの窓口にお問い合わせください。

ページTOPに戻る

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング