GREEN DOGコミュニティお散歩部 全国に桜を咲かせようプロジェクト2023

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. pickup_body
  5. GREEN DOGコミュニティお散歩部 全国に桜を咲かせようプロジェクト2023
GREEN DOGコミュニティお散歩部 全国に桜を咲かせようプロジェクト2023

みなさんからいただいた桜レポートを集計し、桜マップが完成しました。
今年は「14都道府県22組」のご家族からレポートをいただきました。
いち早く春がやってくる街に住んでいるパートナー、待ちわびた春を楽しむパートナー(愛 犬)。
それぞれの表情が伝えてくれる「犬と暮らす喜び」を一緒に感じましょう。

桜マップ2023

・応募をいただいた都道府県に桜マークがついています。

桜プロジェクト2023

・太字の都道府県名をクリックすると、桜レポートがオープンします。

・ひと家族複数枚のご応募をいただいたご家族は、最初の1枚目を掲載させていただきました。

・応募期間:2023/3/15~2023/4/30まで お写真の受付は終了しました
・桜マップ公開:2023/5/10

GREEN DOGコミュニティお散歩部とは?

GREEN DOGコミュニティお散歩部

GREEN DOGコミュニティ「お散歩部」は、パートナーとの散歩を通して「犬と暮らす喜び」をみなさんと分かちあうために生まれました。
おうちでできるエクササイズの提案や、SNSでの企画、お散歩に関するよみものを随時発信中です。

お散歩部サイトへ

たくさんのレポート
ありがとうございました!

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング